おしゃれ男子がもらって嬉しい、3000円以下のプレゼント特集

Fashion

おしゃれ男子がもらって嬉しい、3000円以下のプレゼント特集

皆さんこんにちは。
よく友人から、

『彼氏がおしゃれにこだわってるんだけど、何気ないプレゼントは何がいいと思う?すごい難しんだよね。』
『友達のおしゃれ男子にプレゼントをあげたいんだけど、何がいいと思う?』

といったプレゼントに関するお問い合わせを受けることが多々あります。
せっかくお金も時間もかけて選ぶプレゼント失敗したくないですよね。そして、どうせなら、すごく気に入ってもらい長く使ってもらえると嬉しいですよね。

とは言いつつ、何がいいだろうとネットを探すもののどこも同じようなものしか載っていない上に、イマイチ、イケていないと言う事実。探すだけでも一苦労です。

そこで今回は、おしゃれ男子に絶対に喜ばれる3000円以下のプレゼントにふさわしいアイテムをご紹介いたします。
独自セレクトなので、絶対に他のサイトは被りません。本当にもらって嬉しいものを厳選していますので、是非ご覧ください。

これさえ見れば、絶対にプレゼントを外さないですよ!

これを選べば、絶対に外さないプレゼント5選

Aesop(イソップ)

Aesop

始めのおすすめはイソップのハンドクリーム。すいません、これだけは、外せませんでした。もはや、プレゼントの定番中の定番ですが、イソップのハンドクリームはもらうと本当に嬉しいです。

最近は、美容にこだわる男性が増加傾向にありますので、オーガニックなこちらの商品はおしゃれ男子にまさにぴったりだと思います。

意外に値段がするので、個人で買うのを躊躇される方も多いと思います、ですので、こういった普段お金をかけない商品をいただけると本当に嬉しいものです。

この商品が気になった方はこちらから

THE LAUNDRESS(ザ・ランドレス)

THE LAUNDRESS(ザ・ランドレス)

続いて、ご紹介するのは、ニューヨーク発のおしゃれ着をドライクリーニングではなく、家で洗えることを目的とした、洗濯洗剤専門ブランドである、THE LAUNDRESS(ザ・ランドレス)です。

※THE LAUNDRESS(ザ・ランドレス)の詳しい説明に関してはこちら

おしゃれな方の大きな悩みの一つは、クリーニング代です。
シャツやニットなど、首元などの汗がつくものは汚れが気になり、頻繁にクリーニングに出されると思います。

そうなってくると、些細な額でも回数が増えれば負担額も大きくなり金銭面が苦しくなることも。

しかし、こちらの洗剤があればウールやカシミアといった、普段は絶対にクリーニングに出さなければいけなかった衣服をお家でクリーニングすることができます。
これは、おしゃれさんにとっては嬉しいことだと思います、クリーニング代を抑えることができれば新しい洋服が買えますからね。笑

洗剤には様々なタイプがございますので、一度ご覧になられると面白いかなと思います。

この商品が気になった方はこちらから

NAKATA HANGER (洋服ブラシ)

NAKATA HANGER

続いてのご紹介は、NAKATA HANGERの洋服ブラシです。
おしゃれな方でも衣類の汚れを落としたり、毛並みを整えたりする、洋服専用ブラシは意外に持っていないので、喜ばれること間違い無いです。

ちなみにおしゃれ男子の方もよく使っている洋服用のコロコロでは、デリケートの素材のものやニットの痛みの原因になります。
サクッとこのプチ情報を添えてこちらのブラシをプレゼントしてみてはいかがでしょうか?
きっと愛用して使ってくれること間違い無いですよ。

この商品が気になった方はこちらから

洋服ブラシもしっかりとしたブランドのものを買うと余裕で10000円以上するのですが、こちらのナカタハンガーの製品は高品質ながら3000円で手に入ると言うコスパの良さ。

ナカタハンガー自体、ハンガー界の中ではダントツで日本一のブランドですので、安心して使用できる最強ブランドではないでしょうか。(ハンガーは良いもので3万円くらいします)

※NAKATA HANGERの詳しい説明は下記リンクから

NAKATA HANGER

SAPHIR(サフィール)シューケアグッズ

SAPHIR(サフィール)シューケアグッズ

おしゃれ男子なら誰しもが一足は持っているであろうお気に入りの革靴。だけれども、意外にシューズケアのしっかりとした良いアイテムを持っていないなんてことはよくあります。

私自身、今でこそ様々なケアアイテムを持っていますが、初めの頃は何を買っていいのか全くわかりませんでした。

そんな方にも絶対に喜ばれるのが、こちらのサフィールのスターターキット。革靴をお手入れしていく上で必要最低限のものがセットになっており、とてもお買い得なアイテムだと思います。

なぜたくさんシューケアグッズのブランドがあるのにサフィールなのか?

その理由は、たくさんのシューケアのプロたちも愛用しているシューケア界の中では圧倒的人気を誇るブランドだからです。事実、靴磨き専門店などでも使用されている確かな品質を誇るブランドです。

この商品が気になった方はこちらから

A.P.C. ルームフレグランス

a.p.c. ルームフレグランス

以前こちらの記事でも取り上げましたが、a.p.c.のルームフレグランスはコスパが良い上に、ボトルがおしゃれなのでインテリアとしても使用できるという良様であります。

匂いは好き嫌いが人によってかなり変わってくるので、付き合いたての方やそんなに親しく無い方へのプレゼントとしてはリスクが高いですが、相手がどういった香りが好みかを把握している仲であれば喜ばれる可能性は非常に高いと思います。

おしゃれ男子は部屋にもこだわりを持っていることが多いので、ドンピシャにハマれば喜ばれること間違いなし。

この商品が気になった方はこちらから

まとめ

こだわりが強いおしゃれな方へのプレゼントは本当に悩みますよね。しかも、いくらネットを探しても似たような、全然イケてない商品特集ばかりで全く参考になりませんよね。

おしゃれな方へのプレゼントとしての正解は、おそらく、普段自分では買わないようなものを選ぶことがううようだと思います。

今回のように、ブラシや洗濯洗剤といったものはあれば嬉しいけれど、自分で買うほどではといった方が多いのでは無いでしょうか?

そういった商品をプレゼントされるととても嬉しいですし、実際に使用できるので、もらって残念だったといったことはなくなると思います。

現在プレゼント選びで迷っている方は、是非こちらの記事を参考にしていただければ嬉しいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました