お人形さんみたいなパッチリ目元目指しませんか?

Beauty

お人形さんみたいなパッチリ目元目指しませんか?

みなさんこんにちは。
今日はまつげに関する私のオススメの商品をご紹介したいと思います。

CANMAKE クイックラッシュカーラー

クイックラッシュカーラ
680円(税抜)

初めにご紹介するのはキャンメイクのクイックラッシュカーラです。
こちらの商品、ひとことで表すとコスパの王様です。
この1本だけで3役してくれます。
①下地、トップコート
マスカラをする前に、ささっと塗ります。まつげがきちんとセパレートするので、ダマになりにくくなります。
お手持ちのマスカラを塗ったあと、仕上げとしてこちらを塗ります。
この一手間をすることで、1日中上向きカールをキープすることができます。
②マスカラ
透明タイプとブッラクタイプがあるので、ナチュラルな目元に仕上げたい方はこれだけで十分です。
③美容液
なんとこの商品には美容成分が含まれているのです◎

何と言っても、プチプラで有名なキャンメイクということもあって、680円というコスパの良さにも驚きです。
さらに、ウォータープルーフタイプなので、これからの季節、汗や海などで落ちてしまうかもという不安にも問題ありません。

※その分、お湯では落ちません。きちんとリムーバーを使用して落としてくださいね。

ぜひ、まつげのカールのキープ力を実感していただきたいです。
気になった方はこちらからどうぞ。

RMK アイラッシュカーラー

RMK アイラッシュカーラー
1000円(税抜)

次にご紹介するのが、RMK アイラッシュカーラーです。
これまで私が使用したビューラーは資生堂、エクセルのビューラーですが、1番まつげが上がりやすかったです。

こちらの商品は、日本人の目元の合わせて開発された商品で、根元から軽い力でまつげをあげることが可能でした。
また、まぶたとの感覚が空いており、アイシャドウがヨレません。

before
after
after


いかがでしょうか。
そしてこの商品、デパコスなのに1000円なのです!さらに替えのゴムまでついてこのお値段でこのクオリティはコスパ良すぎます。

まとめ

目の形は人それぞれですので、自分の目にあうビューラーを選ぶのが1番ですので、参考程度にご覧いただければ幸いです。
みなさんも、少しの手間とアイテムで、お人形さんみたいなぱっちりした目元を目指しませんか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました