お家時間ですることしたいこと

Beauty

お家時間ですることしたいこと

みなさんこんにちは。お家時間が増えた今普段なかなかできないことに当てる時間にしませんか。個人的に行いたいと思っていることが
・ヘアケア
・眉脱色
・セルフホワイトニング
・セルフ脱毛
です。恋人や友達と会えない時間が続くと思いますが、自分磨きをして綺麗になるための準備期間にあてましょう!私のオススメ商品をご紹介いたします。

ヘアケア

R&Aヘアミルク N

118ml/3900円

最近どハマりしているのがジョンマスターオーガニック商品。名前からして髪に良いのだろうとは思っていましたが、友人が持っていてお泊まりした時に借りたのをきっかけにハマりました。何と言ってもさっらさらになる。何よりクリームタイプなので重くなくベタつかない。さらに良い匂い…。オイルタイプが苦手な方には特におすすめです。

ジョンマスターG&C リーブインコンディショニングミスト

125ml/3400円

手にクリームやオイルをつけるのが苦手な方にはミストタイプのこちらもオススメです。“手を汚さずにシュッ”これだけでさらっさらになります。こちらのミストタイプも良い匂いなのです…!

現在、ジョンマスターオーガニックでは、5/7(木)までなんと送料無料です。お店にはなかなか行けない状態ですので通販で手軽に購入できるのも嬉しいポイントですよね。

セレクト公式オンラインストアはこちらから

眉脱色

エピラット 脱色クリーム

個人的に手っ取り早くあか抜けたいのならば、“眉脱色”をすることだと思います。一般的に髪の色よりもワントーン明るい眉の方が垢抜けて見えるそうです。眉脱色の方法はとても簡単です。
①下記の商品を購入する。(ドラッグストアやドンキなどで購入できます)
②眉の周りにワセリンやクリームを塗り保護する。(直接クリームが触れるとヒリヒリしてしまうためです)
③クリームを眉へのせる。たっぷりのせてください。
④垂れてこないようにコットンをかぶせる。(無くても大丈夫です。)
⑤5分〜10分放置して自分の好みの色に抜けたら拭き取り、綺麗に洗い流してください。

眉脱色をするとすっぴんになっても、すっぴん感が軽減される気がします!
簡単なのですが、ついついサボりがちになってしまうので、このお家時間を活かして行いたいですね。

セルフホワイトニング

SPARKLE (スパークル)

以前に行ったタイ旅行のお土産として購入したスパークリングのセルフホワイトニング。マウスピースタイプと歯磨き粉、2種類購入しました。私は大のコーヒー好きですので色素沈着が気になっており、手軽にホワイトニングができないかを考えた結果こちらの商品にたどり着きました。

このセルフホワイトニングキットには、マウスピースと専用のホワイトニングジェルが付いています。使い方はマウスピースにジェルをつけて口に装着し20分〜30分放置してゆすいで終了です。私は、1回の使用で劇的な変化を感じることはできなかったのですが、週に1回することでトーンが上がりました。どうしても歯の色を持続するのは難しいので定期的に行うことが必要です。20回分入っていて約3500円ですので歯医者へ通うことに比べると経済的です。このお値段なら続けやすいですよね。無くなり次第追加で購入予定です。


スパークル sparkle ホワイトニングキット whitening kit 30g paste ペースト マウスピース付き 20分 黄ばみ ヤニ 自宅 セルフ 白い歯 歯磨き粉

合わせてこちらの歯磨き粉も使用しております。どちらが効いているのかは明らかではないですが、プラスで使用することで白くなると思います。


スパークル 美白歯磨き SPARKLE WHITE TOOTHPASTE 60g

セルフ脱毛

ケノン

以前もこの記事で紹介したセルフ脱毛機ケノン。時間はかかってしまいますが、全身脱毛を約7万円でできるのはかなり魅力的な商品です。お家にいる時間が長い今は、夏を迎える準備をする期間と考えることもできます。あっという間に5月がくるともう半袖の季節です。ムダ毛をなくすためにも家にいる時間を使って安く脱毛しましょう!お金をかけたくないけど、脱毛したい人にはオススメの商品です。半信半疑で購入しましたが、本当になくなる!びっくりするほどすぐに効果が表れます。胡散臭いホームページだけが残念なのですが…。ランキングと、レビュー数にも安心しますし、早く購入すればコンプレックスからもっと早く解放されていたのに、と思います。

脱毛と美顔が両方できる!読モ絶賛☆「ケノン」

まとめ

今回はお家にいる時間が長いからこそしたいことをご紹介しました。時間がかかることや、やろうと思っていても面倒だなと思うこともあると思います。外にでれずストレスが溜まってくるかもしれませんが、これを機に自分磨きをする時間にするもの良いと思います。まだまだ外に出られるのは先になりそうなので、自分磨きしましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました