お家時間の楽しみを増してくれるおすすめアイテム

Movie

お家時間の楽しみを増してくれるおすすめアイテム

コロナの影響が日に日に大きくなり、外出ができずに家で過ごすことが多くなっていると思いますが、今回は少しでも家にいる時間が楽しくなるアイテムをご紹介できればと思います。

私自身はもともとアクティブに外出していくタイプでは無いので、もともと家にいる時間のクオリティを高められるように様々なアイテムを買ってきました。
その中でも特に今あればとてもいいだろうなというアイテムに絞り込んで紹介できればと思います。

これがあればお家時間がもっと楽しく

プロジェクター

家にいる時間が長くなると映画を見ることが多くなりますよね、そんな時に大活躍するのがプロジェクターです。大画面で映画をお家で見ることができるので、まるで映画館で観ているかのような気分にしてくれます。

初めてプロジェクターを買う人は、下記で紹介している安いもので十分だと思います!
自分はこの8千円のもので大満足です!!

コーヒーメーカー

週末には決まってカフェに出かけていた人や、毎日1杯はコーヒーを飲んでいる人にとってはコーヒーを飲みに行けないのは死活問題ですよね、、。
私もコーヒーが大好きなので、もしコーヒーメーカーが家に無かったらと考えることが多いですね。

コーヒーメーカーさえ持っていれば、お気に入りのコーヒー屋さんの豆をオンラインで購入し、お店と同じ味のコーヒーをお家でいただくことが出来ます。ぜひ、この機会に揃えておくことをお勧めします!

コーヒーに対してそんなにこだわりがない方は、下記の2500円前後で買えるもので十分だと思います!!
美味しいコーヒーが飲めるので大満足です!

ちなみにコーヒー豆が家にないという方には、下記のコーヒー豆をお勧めします!なんと、世界のジョンレノンが愛した特別なコーヒー屋さんの豆ですよ!
(値段が圧倒的に安いです。笑)

完熟豆使用!「森のコーヒー」をお得にお届け!

ミニコンポ

テレワークやフリーランスの方などお家で仕事をすることが多くなると集中して作業を行うためにも音楽をかける人が多いですよね。そんな方にはミニコンポをお勧めします。

値段も1万円前後で購入しやすいですし、何よりも小さくスペースを取らないので個人的には重宝しています。バックミュージックにかけておくには丁度いい音量が出せるのも高ポイントです!

Bluetooth接続ができる方が便利なので、お勧めです!個人的には下記のものが色もシックなので使用しております。

動画配信コンテンツ

これは家での生活の質をあげるには絶対に必要なものだと私は思ってます。映画を見るにしても、アニメを見るにしてもどれかの動画配信サイトに登録しておけば全てを解決してくれますよ。

個人的に1番のおすすめはアマゾンプライムです。月額500円(学生250円)で加入できますし、動画配信以外にもアマゾンでの買い物の送料が無料になったり、本を読めたりと圧倒的なコストパフォーマンスの高さが特徴です。

アマゾンプライムは1ヶ月無料で使用できますし、学生であればなんと半年間も無料体験ができますよ!!
恐るべしAmazon、、


Amazonプライム・ビデオの無料体験はこちらから

お家時間のQOLを上げて楽しい時間に

家で楽しめる状態を作っておくと、今だけでなく今後も家にいることがきっと楽しくなり大好きになってくると思います。一日中、プロジェクターを使って気になっていた映画を視聴したり、家族や恋人と美味しいコーヒーを飲んだり、素敵なお家時間にしてもらえると幸いです。

今日紹介したものは全て実際に自分が使用しているもので、どれも本当におすすめできるアイテムです。どのアイテムも値段がそんなに高いわけでもないので揃えるのは容易かと思いますし、本当にQOLがかなり上がるので気になったものがあればチャレンジしてもらえると嬉しいです!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました