ずっと話題のproduct、N.の魅力とは?

Beauty

ずっと話題のproduct、N.の魅力とは?

みなさんこんにちは。ここ数年、美容室やインスタでもよく見るproductやN.のヘアオイル。実際に使ってみてその良さをご紹介します。

product

簡単にこなれ感がでる

最近のトレンドとしてウエット感のあるヘアスタイルが流行っていますよね。巻いた後や、外ハネをした後にこのワックスをつけることで簡単に、”セットした感”を出すことが可能です。使いやすいのであれだけ流行るのもうなずけます。

成分の良さ

productシリーズのコンセプトは、”髪と頭皮そしてお肌に必要な自然由来原料だけで作られた、オーガニックのヘアケア&スキンケア。シンプルかつ選び抜いたオーガニック原料や、優しい使い心地へこだわり、美のエキスパートのニーズにハイレベルでこたえる仕上がりと使い心地を表現”です。

productの成分は5つのオーガニック成分が原料で安心、安全なワックスのため、頭皮が荒れやすいという方にも試しやすい商品です。

男女兼用できる

ワックスで男女兼用できる商品は珍しいのではないでしょうか。1家庭に1つあると、みんなで使える点も良いポイントです。また、サイズも小さく持ち運びが簡単なのも便利です。

だいぶ固めで開け口が小さいので取りにくいのがマイナスポイントではありますが、総じて使いやすく価格もワックスの中では手頃な価格であるためぜひ使っていただきたい商品です。

N.

今時の濡れ髪ヘアに

濡れ髪を作るにはN.と思わせるくらい有名なN.のスタイリングシリーズは、毛先や全体につけることで簡単に濡れ髪になり、毛量が多い人はボリュームを抑えることができます。私が使用しているオイルは少しの量で思ったよりウエット感がでるので、量に気をつけながらつけることをおすすめします。

余ったら手やボディにも

もし、出し過ぎた!なんてときも、このオイルはハンドクリームや、ボディクリームの代わりにもなるので手や腕に馴染ませて使うこともできます。オイルなのに、ベタつかずサラサラしているのも好きなところです。

余談ですが、N.からはシアオイル(洗い流さないトリートメント)も出ており、これまでミルボン1択だった私も次はこれにしようと気になっている商品です。

現在、productもN.にも偽物が出回っているそうです。店舗では、@cosmestoreや、美容室などで購入できます。

まとめ

今時の濡れ髪を作るにはこの2つのオイルやワックスで必ず作ることができます。多くの人が使っているという安心感もありこれまで買ったことない人でも挑戦しやすい商品です。

女性はもちろん、男性でもセンター分けやパーマヘアで濡れ髪のセットが流行っていますよね、髪にもいい成分なので安心して使えるのも高ポイントですね!

美のカリスマと言われている田中みな実さんが使っている、美容商品はこちらにまとめてるので是非!

コメント

タイトルとURLをコピーしました