アウトレットの戦利品

Fashion

アウトレットの戦利品〜幕張アウトレット編〜

皆さんこんにちは。

私はアウトレットが大好きです。なぜなら、本当に良い商品を安く買うことができるからです。そんな、僕は以前にもアウトレットのお得な買い物の方法を記載していますのでそちらの方を読んでいただければ、今回のブログはより面白く感じられると思います。

お盆休みを利用して、私はアウトレットに行ってきましたが、そこでもかなり良いものが販売されていたので、一部ご紹介いたします。

戦利品一覧

Acne studious

毎年冬に大人気のアクネの大判ストール。定価は、二万オーバーのこちらの商品を私はなんと一万円でゲットしました。

というのも、こちらの商品を販売している、トゥモローランド幕張店は現在、2店以上の購入で20パーセントオフのセールを開催しています。

この機会を活かさなければと僕は彼女とお揃いでこちらのマフラーを購入しました。まだ在庫があるかはわかりかねますが、お問い合わせしてみるのは大いにアリなのではないでしょうか?

PYRENEX(PYRENEX)

最近、ふつふつとダウン業界で人気を上げてきているこちらのブランド、PYRENEX。こちらのダウンも半額の1.8万円で販売されていました。

今回は、完全にノーマークだったのですが、NOLLEY’Sという店舗に商品がありました。

インナーダウンは一ついいのがあれば必ず役に立つこと間違いありません。理由としては、春秋で切るようなアウターの中に忍ばせれば、冬に着用できるアウターの数を増やすことができます。

それに、バブアーなどの防寒着の下に着用すれば、風をしのいでくれるアウターとこちらの暖かいダウンで、冬でも快適に過ごせること間違いなしです。

まとめ

みなさんもう一ヶ月もすれば秋が始まります。

今は暑くて考えることもない、秋冬の洋服ですが、早めに準備しておくとこういう風に安く良いものを手に入れられるチャンスが転がっています。

アウトレットや春夏のセールを駆使して、秋冬の身支度を進められればいかがでしょうか。今のうちに、お気に入りの洋服を手に入れることができていれば、焦ってお金を使う必要おなくなるので節約にも繋がりますね。

是非この機会にお得な商品をお探しください。よければこちらの記事も読んでいただければ幸いです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました