クレジットカードで悩まれているあなたへ!最強のエポスカード

Other

クレジットカードで悩まれているあなたへ!最強のエポスカード

クレイジットカードと言っても色々ある中で何を作ったらいいのか悩まれる方も多くおられると思います。そこで今回、私が実際に使用していてお得だと感じ愛用しているエポスカードを紹介します。これから海外旅行に行く方や初めてクレジットカードを作られる方もおられるのではないでしょうか。そのような方に参考にして頂きたいと思い紹介します。

クレジットカードのメリット・デメリット

メリット

クレジットカードで支払いをする事で、現金払いとは違いポイントがたまります。エポスカードの場合、通常ポイント0.5%になります。毎日1000円エポスカードで支払いをすると、100日で5000ポイントも貯まります。そのため長期的に見てみると得している事がよく分かります。

数回に分けて支払う事ができるため今まで高いから我慢していたモノでも購入する事ができるため計画的に買い物をする事ができます。

財布をもしも落としてしまった時でも盗難保険もあるので、もしもの場合でも損失を抑える事ができます。

今のクレジットカードはアプリと連動しているものが多いです。そのため記帳などのお金の管理が楽になります。

ATMで現金を引き出す事がなくなるため、多くの人が嫌っているであろう手数料が取られる事もなくATMに並ぶ事もなくなるため無駄がなくなります。

光熱費や携帯料金など普段から払っている事に対してもクレジットカードで支払えるためたくさんのポイントを貯める事が可能です。

エポスカード

デメリット

簡単に会計ができてしまうため使い過ぎてしまう事があります。

クレジットカードによっては年会費がかかってしまう事もあります。

エポスカードの特徴

https://mainichi.jp/universalon/articles/20180612/org/00m/040/010000c

年会費永久無料

70種類のデザインから選べる。(デザインカードの場合は発行時に500円かかります。)

海外でも快適!!最高2000万円の海外旅行傷害保険付いており、出発前の手続きも簡単に行えます。海外に行く1ヶ月〜2日前までにネットから登録しておく事でショッピングご利用枠可能枠を一時的に増やす事ができます。

セキュリティ機能が充実。不正使用による損害を全額補償する事ができます。またカードを利用する度にメールで通知が来るので、万が一不正使用された時でも早い段階で気づく事ができます。

エポスカードでの支払いや会計時の提示で7000店舗以上で割引などをサービスを受ける事ができます。レストランなどでは会計時にワンドリンクサービスをしていたり、学生から大人までよく活用されるカラオケ(シダックス、ビッグエコーなど)ではルーム料金30%OFF といったサービスもしています。

マルイでの利用はいつ買い物してもポイント2倍

エポスカードから電子マネーへチャージする時にもポイントが付きます。

最短で即日発行が可能です。(通常であれば1週間でお届けします。)

まとめ

クレジットカードの特徴やエスポカードの特徴を紹介してきましたが、サービスが欲しい人・海外旅行が好きな人・財布を無くしやすい人にはぜひエポスカードを使用して頂きたいです。

またネットからの申し込みをする事で、キャンペーンもやっているのでネットから申し込む方が大変お得になっています。この機会にクレジットカードを作ってみてはいかがでしょうか。

エポスカード

コメント

タイトルとURLをコピーしました