ファッション好きなら、必ず見ておきたいファッション映画

Fashion

ファッション好きなら、必ず見ておきたいファッション映画

ファッション好きな皆さん。
皆さんはネットフリックスやアマゾンプライムなどの動画配信サイトにご登録されていますでしょうか?

私も登録はしているものの最近感じる不満な点は圧倒的にファッション映画が少ない、もしくはあったとしてもプラスの料金を取られてしまうことが多いという点です。

もし、ファッション映画がたくさん観たいならダントツで私はU-NEXTをオススメします。理由としてはとても簡単で、単純にファッション映画の数が多く、デザイナーにフォーカスしたコアな映画まで取り扱いがあるからです。

マルタン・マルジェラやドリスヴァンノッテン、アレキサンダーマックイーンといったファッション界の伝説の人物の映画も完備されているのは、U-NEXTだけではないでしょうか?

後で詳しくは記載しておりますが、U-NEXTには無料トライアルが一ヶ月あるのでその期間で十分に観たい映画はご覧いただけると思います。

本当にお得すぎるので、記事を最後まで見ていただいた上で、一度お試しいただくのはとてもお得だと思います。

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

U-NEXTで観れるファッション映画

ドリス・ヴァン・ノッテン ファブリックと花を愛する男

植物が好きだから、映画『ドリス・ヴァン・ノッテン ファブリックと花 ...

ドリス・ヴァン・ノッテン ファブリックと花を愛する男

ドリスヴァンノッテンのコレクションがどのように作られているのかを詳細に知ることのできるファッション好きにはたまらない映画となっています。

この映画を観るとドリスの素材へのこだわりや、生産者へのリスペクトなどを知ることができドリスの服がすぐに欲しくなります。笑
ファッションが好きな方は一度は観ておくべき映画ではないでしょうか?

We Margiela マルジェラと私たち

映画『We Margiela マルジェラと私たち』公式サイト

We Margiela マルジェラと私たち

個人的に歴史上一番偉大な天才デザイナーマルタン・マルジェラの映画です。もちろんと言うべきでしょうか、謎めいた人物であるマルタン・マルジェラは一切出てきません。

ただ、当時一緒に働いていた方の証言から、マルタン・マルジェラの苦悩、才能、デザインのインスピレーションを知ることができる映画となっています。マルタン・マルジェラの謎めいた雰囲気をどことなく感じる何度も見たくなるそんな映画です。

過去のコレクションの様子や今爆発的な人気を誇るタビブーツの初期も見れるので是非、一度はご覧ください。

マックイーン:モードの反逆児

マックイーンモードの反逆児(映画)ネタバレあらすじは?キャストも ...

マックイーン:モードの反逆児

40年という短い生涯の中で、23歳の際に失業保険を資金にファッションデザイナーとしてデビューしたことや、弱冠27歳という若さで名門メゾン「ジバンシィ(GIVENCHY)」のデザイナーに抜擢されたことなど、様々な伝説的なエピソードを残し続けたアレキサンダー・マックイーンの人生をおったドキュメンタリー映画となっています。

デヴィッド・ボウイやレディー・ガガがアレキサンダー・マックイーンのデザインする衣装を気に入っていたことは有名な話です。ぜひ、映画を通じてモードの反逆児と呼ばれたアレキサンダー・マックイーンの生涯をご覧ください。

プラダを着た悪魔

洋画】「プラダを着た悪魔 」見どころと感想! | CoCoCinema

プラダを着た悪魔

もちろん、U-NEXTにはデザイナーを取り扱ったファッション映画のみではなく、プラダを着た悪魔などのファッション映画もございます。

プラダをきた悪魔を見てファッションに興味を持ったといった方も多いのではないでしょうか?
ファッション好きなら一度は絶対に見ておきたい映画ですよね。

U-NEXTの無料トライアルがお得すぎる

U-NEXTの無料トライアルは正直いってお得すぎると思います。笑

トライアル内容としては1ヶ月間無料+600ポイントを無料でいただけます。このポイントがあれば、例えばその映画が見放題の映画でなくても確実に600ポイント以内で見れるので実質無料で観ることができます。

企業的にはあまりいい話ではないかもしれませんが、無料トライアル中に気になる映画を全部見て、1ヶ月以内に解約すれば、無料で映画を観ることができます。

ポイントももらえて無料で映画を1ヶ月楽しめる、トライアルは本当にお得すぎると思います。特にファッション映画はアマゾンプライムやネットフリックスにないことが多いので私は個人的にものすごく愛用しています。

ぜひ、皆さんも無料で1ヶ月トライできるので、お試しになられることをおすすめいたします。詳しくは下記のリンクからご覧いただけますので、是非ご活用ください。

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

コメント

タイトルとURLをコピーしました