プレゼントにもおすすめの財布

Fashion

プレゼントにもおすすめの財布

クリスマスも近づいてきたこの時期に皆さんの悩みとなっているのがプレゼントをどうするかということ。個人的にプレゼントはモノで頂くのが嬉しいと思っています。

マフラーやピアスなどのアクセサリーは毎年のクリスマスであげているという方も多いのではないでしょうか?

そんな方におすすめなのが財布をプレゼントすることです。意外に自分で買うとなるとついつい後回しにしがちで、ボロボロになっていても使い続けている方も多くいますよね。

財布はデザインさえ、外さなければプレゼントのなかで一番センスの必要のないモノではないかと思います。定番と呼ばれる商品がやっぱり良いですからね。

まだ、プレゼントを悩まれている方は是非、この記事を参考にしてもらえると嬉しいです。

今あげるならこれ、財布のオススメブランド

Chloe'(クロエ)

Chloé Chloé C ロゴ レザーウォレット

今おしゃれな方に一番人気があるブランドと言っても過言ではないのではないでしょうか?

デザインはシンプルながらさりげないロゴマークが非常に可愛いですよね。また、サイズ感も丁度良く、女性の方に多いミニバックにも収まる優れものですよね。

Chloé Chloé C ロゴ レザーウォレット

クロエと聞くとフェミニンでガーリーなイメージが非常に強いですが、最近のモノは大人向けのシックなデザインが多く見受けられます。

この財布を貰って嬉しくない方は恐らくいないのではないでしょうか??

Fendi

ブラック エフ イズ フェンディ バイフォールド ウォレット ブラック エフ イズ フェンディ バイフォールド ウォレット

革質の良さやデザイン性の高さから、多くの方から愛されるこちらのブランドの財布は、ワンポイントのブランドロゴが可愛い商品となっています。

使いやすいデザインのものが多く、ずっと飽きずに使えるのも良いですよね。プレゼントって長く大切に使ってもらえると嬉しいモノなので、こちらのブランドの商品はプレゼントにピッタリだと思います。

カールラガーフェルト亡き後、古き良きフェンディの元の姿に戻ろうとしており、賛否両論はございますが、私は現在のクラシックなフェンディが好みです。

男女関係なくおすすめのブランドですよ!!

マルジェラ

Maison Margiela バイフォールド レザーウォレット

ファッション好きからずっと人気のあるこちらのブランドはおしゃれカップルの方におすすめです。

皮肉にもブランドロゴと化した4つ糸のステッチが施されており、パッと見にもマルジェラとわかるデザインとなっています。

ブラウン レザー ウォレット ブラウン レザー ウォレット

ミニサイズのものが近年発売されており、実用性も兼ね備えているのが特徴です。

近年のタビなどのブームにより、マルジェラの知名度はかなり服好きではない層にまで浸透しているので、プレゼントであげても間違いなく喜ばれると思います。

まとめ

財布ってほんとに沢山のブランドから、色々な形が出ていますが、シンプルで使いやすいものが1番だと思います。

上記で挙げた、プレゼントは実用性とデザイン性をしっかりと兼ね備えているので、必ず喜ばれること間違いなしです。

最近、財布を変えている様子を見たことない方は是非プレゼントしてあげてみてください。絶対に喜ばれること間違いなしですよ!

財布って、恐らく経験があると思いますが中々自分では変えないものなので、貰うとすごく嬉しいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました