春本番までに購入しておきたいもの

Fashion

春本番までに購入しておきたいもの

まだちらほら寒い日はあるものの、厚てのニットやコートはいらなくなってきましたね。かなり本格的な春が近づいてきますが、皆さんは春服の準備は整いましたでしょうか?

店頭では春の商品がほとんどデリバリーされている状況ですし、人気のものに関しては売り切れになっているものも多いと思います!
まだ、春物を揃えていないという方は少し急ぎで検討されたほうがいいかもしれませんね。

ただ、この時期って何を買えばいいのかわからないって人も結構多いと思います。自分も今スプリングコートを買うべきなのかとずっと迷走しています。(スプリングコートって以外に出番少ないですよね、、、)

このように自分と同じような春本番までに何を買えばいいのかわからないという方向けに自分がこれまでに春前に購入しておいてよかったと思うアイテムをご紹介してきます。

今購入しておきたいアイテム

スウェット

春といえど肌寒い日が多いのも事実ですし、ロンT一枚で行動するにはまだもう少し時間のかかるこの季節。個人的にスウェットは必ず必要なアイテムだと思います。春っぽいカラーを選んだり、あまり厚手ではないものを選べば長い間活躍してくれることは間違い無いと思います。

オススメスウェット

Dries Van Noten スウェット Dries Van Noten スウェット

長袖シャツ

この時期はとにかく長袖のシャツを集めることをお勧めします。長袖シャツであればインナーや腕まくりをすれば通年使用していただけるアイテムですし、汎用性の高いアイテムだと思います。カラー違いでたくさん持っておくと、インナーに使うにしても一枚で着用するにしても便利だと思います!

オススメ長袖シャツ

Comme des Garçons Shirt Comme des Garçons Shirt

スニーカー

スニーカーも季節を問わず使用できるアイテムなので、何を買えばいいのかがわからないこの時期に買っておくことをお勧めします。色々な形、色のスニーカーを持っておけばコーデの幅も広げられるので様々なものを集めておくのをお勧めしますよ!

オススメスニーカー

ブラック Chuck 70 ロー スニーカー ブラック Chuck 70 ロー スニーカー グレー アキレス ロー スニーカー グレー アキレス ロー スニーカー

まとめ

今回紹介したアイテムに関連することは春以外にも長く着用できるということです。春限定のものを購入してしまうとシーズンが終わると着用できず、すぐに飽きてしまうなんてことも起こってしまうと思いますが、長く着用できるものだと飽きが来ずに様々な着用方法を自分なりに考えていけると思います。

個人的には春はスウェットとシャツに絞り込んでお気に入りのブランドのアイテムを集めています。ぜひ、皆さんも春本番に向けてお気に入りのアイテムを発見してくださいね!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました