松田翔太の衣装から、ファッションを学びませんか?

Fashion

松田翔太の衣装から、ファッションを学びませんか?

皆さん、こんにちは。早速ですが、みなさんには憧れとしているファッションアイコン的な人物はいますか?

芸能人の方からはおしゃれな方が多く、映画を見ているだけでもファッションを学ぶことができます。映画で着用しているような服装は異性ウケもとても良いので、そういった面でも勉強できますね。

たくさんの芸能人の中から、今回ご紹介するのは、俳優の松田翔太さんです。松田翔太さんの衣装はどれもこだわりを感じられます、おそらくそれは彼自身がプライベートからとてもお洒落ということも深く関連していると思います。

今回は松田翔太さんがお洒落な服装で出演されている映画をまとめましたので是非ご覧ください。

厳選!この松田翔太からファッションを学べ

ディアスポリス

「ディアスポリス -DIRTY YELLOW BOYS-」インターナショナルトレイラー

こちらのドラマ・映画ではストリート系の衣装が大変多かったのが印象的です。

しかし、ただのストリートに落とし込むだけではなく、ストリートの中にも男臭さを残したり、少し上品に見せたりとセンスの良さを強く感じることのできる映画です。

男性の方は、必ず真似がしたくなるようなファッションが見つかる映画だと思うので是非、ご覧ください。

この映画が見れる動画配信サービス

Hulu

≪Hulu≫でアノ人気の海外ドラマや映画が見放題!今すぐ無料でお試し!

U-NEXT

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

イニシエーションラブ

松田翔太×前田敦子!映画『イニシエーション・ラブ』予告編

こちらの映画の松田翔太さんの衣装は正直完璧ではないでしょうか?

柄シャツをスラックスの中にタックインしたり、フォーマルなスーツに柄のネクタイをチョイスしたりとセンスの良さ、スタイルの良さが引き立っています。
80年代の衣装も現代っぽく着こなす松田さんは本当にお洒落ですね。

注目してもらいたいのは、タックインしても子供っぽくなったり、大学生がよくいている安い柄シャツに見えないところ。
髪の毛をスッキリめにしたりと様々な工夫が凝らしてある、至極の映画だと思います。

ファッションはさることながら、内容もとても面白いので是非ご覧ください。

この映画が見れる動画配信サービス

Hulu

≪Hulu≫でアノ人気の海外ドラマや映画が見放題!今すぐ無料でお試し!

U-NEXT

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

まとめ

松田翔太さんは演技だけではなく、衣装にも大変こだわりの強い役者さんだと聞いたことがあります。

本当にその通りで、上記2本の映画でも完璧に衣装を着こなされています。松田さんには男性が参考にするべきファッションが詰まっているのではないでしょうか。

洋服も相まって漂う色気は半端ではないですよね、是非、みなさんも上記の映画をみてファッションの参考にされてみてはいかがでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました