洋服のクリーニングは宅配クリーニングのLenet(リネット)がおすすめ

Fashion

洋服のクリーニングはLenet(リネット)がおすすめ

洋服のクリーニングは皆さんどうされていますか?

洋服好きにとって、洋風のクリーニングは非常に大事ですよね。せっかく、高価な買い物をしたにも関わらず、クリーニングから返ってくると元のシルエットと違っていたり、あんまり綺麗になっていなかったりなど嫌な経験をされた方も少なくはないはずです。

またコートやニット、厚手のパンツなどをクリーニングに出す際、重くて出しに行くのだけでも億劫になる方も多いのではないでしょうか。他にも、時間がなくてクリーニングが溜まっている方や土日の休みをわざわざクリーニングに持って行くなんてと思われている方なんかも多いと思います。

そんな悩みは全て本日紹介させていただく、宅配クリーニングのLenet(リネット)が解決してくれます。僕自身、クリーニングを宅配クリーニングのLenet(リネット)に変えてから、一度も不満を抱えたことなく圧倒的な満足感を得られています。

Lenet(リネット)がおすすめな理由

今までのクリーニングの面倒が全て省ける

今までのクリーニングの面倒と言えば、持って行くこと、取りに行くことでしたよね。わざわざ、クリーニングの為に外出なんてと思うことはよくあることですよね。

宅配クリーニングLenet(リネット)では、そんな今までの手間を全て省いてくれます。

24時間ネットから申し込むことが可能で、クリーニングしたい衣服をLenet(リネット)から頂ける無料のダンボールに詰めるだけで、クリーニングが終わります。もちろん、クリーニング後は配達業者が家に届けてくれるので、家から一歩も出ずにクリーニングを完了できます。

宅配クリーニングはびっくりするくらい簡単に完結することができます!

ちなみに、東京23区にお住いの方ですと、朝一便と夜一便のサービスをご利用いただけます。このサービスを使うと朝は6~10時、夜は21~24時から1時間単位で配達業者の時間をお選びいただけます。

楽すぎますよね、重い衣服を運ぶ必要も無くなるし、家から1歩も出ずにクリーニングが終わるので時間の有効活用も可能になります。

ケアが半端じゃない

僕が個人的に愛用しているLenet(リネット)ですが、利便性だけで選んでいるわけではありません。
Lenet(リネット)の最大の特徴は無料で施してくれるケアの多さだと思っています。下記に簡単にまとめましたが恐らくみなさん驚かれます。

1.シミ抜き無料
2.預けた日から2日後に届く、『お急ぎ便』が無料で使える
3.ドライクリーニングご利用で通常300円のリファイン加工(トリートメント効果)が無料
4.無料でワイシャツ 抗菌防臭加工
5.無料で毛玉・毛取り
6.気になる点があれば、お届けから30日以内なら無料で再仕上げ
7.万一の事故時は、対象品の再購入価格を100%補償

驚くべきことにここであげたものがケアの全てではありません。他にも細かな様々なケアがありますので、安心してクリーニングに出すことができます。

一般的なクリーニング屋であれば別料金となることが多い細かなケアが無料で付いてくるのは本当にありがたいです。

Lenet(リネット)の料金は?

皆さんが一番気になる、料金ですが僕自身はサービスの割には値段が安いと感じおります。下記が、会員プランと、衣類ごとの値段となっておりますので、ご覧ください。

ちなみに、この後、記載しますが無料トライアルも実施されているので是非最後までご覧ください。

正直な感想、値段だけでは他のクリーニング屋さんとさほど変わりはないかと思います。ハイブランドなどの洋服も追加料なしでクリーニングしてもらえるので文句なしですね。

皆さんへ朗報となりますが、今ならプレミアム会員特典を最大3ヶ月無料で体験することが可能となっております。

尚且つ、初回に限り特別クーポンが頂けます、衣類をまとめて出されてみてはいかがでしょうか?

※もちろん、気に入らなかった場合はいつでも解約可能です。
月会員プランの場合、無料期間中の解約であれば会員費は発生しません。

クーポンの配布ですが、使って一年ほどになりますがかなりの数のクーポンを頂けたので、年会費、月会費分はすぐに取り返せると思います。

Lenet(リネット)がおすすめ

皆さん、いかがでしたか、
宅配クリーニングのLenet(リネット)の良さについてご理解頂けましたでしょうか?

初めから会員登録するのが不安な方は、無料トライアルと特別クーポンがもらえる今、試してみてはいかがでしょうか。
例えば、これからの季節に向けて、普段値段の高い、コートやジャケット、ニットなどをまとめて出せばかなりのクリーニング代が浮くと思います。

個人的にも愛用しているLenet(リネット)、みなさんにもご利用いただき生活が便利になればなと思います。気になられた方は、下記からご登録いただけますので、是非ご利用ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました