田中みな実が実際に使っているスキンケア商品あれこれ

Beauty

田中みな実が実際に使っているスキンケア商品あれこれ

皆さんこんにちは。今回は美容といえば“田中みな実”というくらい田中みな実さんは美容に対してストイックであり、詳しい方として有名ですよね。

そんな田中みな実さんが実際に使っていておすすめしてるスキンケア商品をまとめてみました。田中みな実さんのような美肌を目指しましょう。

カネボウ 「フレッシュデイクリーム」

40ml/6600円

田中みな実さん出演のbeauty the bible でも紹介されていたこちらの商品は、朝のスキンケアです。朝のメイク前に使用。なじみがよく、重くない軽めのクリームでSPF15も入っており、こちらをつけるのとつけないのではその日1日乾燥知らず、ヨレもない。メイクの崩れ方にも違いが出るほどの推しかた。目に見えて違うとう一押しアイテムです。ベースメーク前に顔全体に塗り、1度ティッシュオフしてベースに入ると良いそう。

EO Products ボディローション

236ml /2200円

エッセンシャルオイルを使用したボディローションです。田中みな実さんが大学生の頃から愛用しているという1本。朝のさらっとした時のスキンケアです。ことらは定価2200円なのですが、iherbで半額程度で購入できるので、次回iherbについてまとめます。

ALFACE+ シートマスク

オルフェスのコンセプトは“使用感や保湿力など細部までこだわり、解決力を実感できる商品をお届けする新世代スキンケアブランド”です。田中みな実さんも、マキアージュやbeauty the bible でご紹介されていました。朝はベタベタしないマスクを好むため、さらっとしていて朝の保湿にいいまた、オルフェスのシートマスクはハリ、保湿、毛穴などの多数種類があるのも魅力的です。

クレ・ド・ポーボーテ「ル・セラム」

30ml/17600円

美的のベストコスメや、2019年美容液大賞など様々ま大賞を受賞しているほど人気の美容液です。瞬時に肌になじみ、乾燥などの環境要因から肌を守り、内側から輝きを出すというのが特徴です。

田中みな実さんは、洗顔後すぐにつける導入液として使用。これを使用することで、内側から潤うのを実感し、発光するそう。価格が高い分、その効果はすごくすっとして毛穴の奥まで入る商品です。


まとめ

いかがでしょうか。田中みな実さんは、30代と思えないほど綺麗な肌ですよね。これ以外にもケア用品をインスタグラムやライブなどで発信しているので随時まとめていきます。

美容に気を使うと男性からの反応もよくなりますし、何よりも同性から褒められることが多くなるのが嬉しいですよね。田中みな実さんは男性ウケも非常によく、女性ウケも良いまさに理想像ですよね。

少しでも近づけるよう田中みな実愛用のものを試してみようと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました