男子目線で選ぶ!チョコ以外にバレンタインにもらって嬉しいもの

Fashion

男子目線で選ぶ!チョコ以外にバレンタインにもらって嬉しいもの

もうすぐバレンタインの季節になりますが、彼氏や意中の男性がいらっしゃる女性の方は何をあげればいいのかわからないなんて方も多いのではないでしょうか?

長く付き合っている方や付き合ってすぐの方は特に難しいと思います。毎年あげていることで、だんだんあげるもののレパートリーが少なくなってきたり、初めてのバレンタインにチョコだけでなく何かを添えて渡したいけど何がいいのかわからないってなりますよね。

そこで今回は5千円以下で購入することができ、なおかつ男性に呼ばれるプレゼントを集めてみました。これを渡せば恐らくハズレはないかと思うのでぜひ参考にしていただけると嬉しいです。

これは嬉しいプレゼント5選

イソップのハンドクリーム

定番中の定番ですが、これはもらった方は絶対に喜びます。特に男性は美容に気を使っている方が多くないので、自分ではこんなに値段のするハンドクリームは買わない人がほとんどです。

普段自分では買わないけど、ずっと欲しいと思っているそんな商品が男性からみたイソップなのです!

匂いも癖があるわけではなく、ボタニカルな香りなので男性でも使用しやすく、絶対に外さないプレゼントといっても過言はないと思いますよ!
迷ったらこれを選びましょう!!

シューケアグッズ

大学生や社会人の男性は何かと革靴を履いて出かけなくてはいけない機会が多くなります。ただ、革靴を綺麗に磨く用具を持っていないのでいつも靴が汚いなんて人も多いですよね。

一式揃えようと思うと結構なお金になるので躊躇して革靴のケアグッズを買わない方もたくさんいます。彼氏の革靴は汚くないですか??よく思い出してみてください。

そんな方には、こちらのシューズケアグッズをあげるのがベストです。磨くための一式が揃っているにも関わらず驚愕の価格ですし、プレゼントであげれば意外性もあり喜ばれること間違いなし!!

コーヒーメーカー

カフェ好きな男性が増えてきたので、お家でコーヒーを飲みたいなんて男性も増えてきてますよね。ただ、肝心のコーヒーメーカーを持っていないなんて方は以外にも多いんですよね。

どうしても優先順位が低くなりがちなコーヒーメーカーですが、実は3000円くらいで自動のものを買うことができるんです。3000円と格安ではありますが、コーヒーに対してよっぽど詳しい方でなければ性能は充分だと思います。

プレゼントとして意外性が強いところも◎

まとめ

バレンタインって、クリスマスや誕生日とは違うのであまり高価なものはあげられないけれども、実際に使ってもらえて喜んでもらえるものをあげたいですよね。そう考えると、普段の購入の優先順位は高くはないけれどいつかは欲しいというものを意識してプレゼントするのが良いかと思います。

私は上記のような生活のクオリティーをあげてくれるようなものをプレゼントされるととても嬉しいです!
なくてもいいんだけど、あるとすごくいいものって貰えると本当に嬉しいですよね。

ぜひ、バレンタインにあげるものを選ぶのに迷われている女性は上記のものを選んで見てください!絶対に喜ばれると思いますよ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました