7万円で永久に全身脱毛できちゃう

Beauty

7万円で永久に全身脱毛できちゃう

みなさんこんにちは。

女性にとって大敵それはムダ毛。男性は女性に毛なんて生えてない!とあり得ない空想を夢見がち。だから現実に目にした時に引いてしまうものです。

脱毛したい!気にするのも面倒だし、処理も大変!だけど高いし勧誘とかありそうで1歩が踏み出せない。そんな方に是非読んでいただきたいです。

サロンはやっぱり高い

現在、様々なサロンが美容脱毛の施術を行っていますよね。

私も大学生になったとき、脱毛にすごく興味を持ちたくさんのサイトを調べ、口コミを読みました。

例えば、全国にたくさんある有名なミュゼプラチナム。


キャンペーンは驚きの価格です。

しかし、蓋を開けてみると全身6回で約16万円。私が19歳だった当時はもう少し高かったです。とても払えないと思いました。しかも6回分だけ、、、。

そもそも、ミュゼや、キレイモなどのサロンは全て美容脱毛です。医療脱毛(レーザー脱毛)と違い美容脱毛(光脱毛)は、脱毛効果が低く、時間がかかる脱毛方法です。個人差にもよりますが、最低でも、15回以上は照射する必要があると言われています。

そのため、月額制で毎月約1万円の2.30回払いで設定しているサロンが多いのです。

月額でみると、負担は少ないかもしれませんが総額で考えるとサロンは高いことがわかります。

家庭用脱毛機 ケノン

そこで、私が調べて購入したのがケノンです。家庭用脱毛器もたっくさんの企業が出していますが、これに決めた理由は口コミ数が桁違いで多かったからですが実際に使用してみたメリットは以下の通りです。

①価格の安さ

当時19歳で大学生だった私には、サロンに通うお金がありませんでした。しかし、この脱毛器は、なんと約7万円という破格の安さ。考えてみてください。サロンに通うと思えば、3分の1 の価格です。安いですよね。

なお、ケノンはカートリッジ制です。1つのカートリッジで照射の強さによって照射可能な回数が決まっています。無くなれば、追加で購入しなければなりませんが、購入して4年目、私は1度も交換したことがないです。

カートリッジ、予備のカートリッジ、付属で照射力が強いカートリッジ計3つ付いていました。最初のものだけで全身約300回分も使えます。※この付属品はその時その時のキャンペーンによって異なります。

②脱毛の効果

実は私、これを買う前に2万円のPanasonic製品の脱毛器を購入しました。しかしこれがまっったく効果を感じられませんでした。泣

値段も値段でしたので仕方ないかもしれませんが、2万円をドブに捨てた思いでした、、、。それで次買うときは、口コミを重要視してケノンにしたのです。

そしてケノンを購入し、使い始めたのですが使い始めて2ヶ月ですぐに効果を感じることができました。失敗も経験したので嬉しくて嬉しくて、長年のコンプレックスから解放された気分でした。

使い始めて4年目になりますが、あまり生えてこなくなりました。生えてきても細く薄いです。照射回数も4ヶ月に1回ほどです。

③隙間時間にできる

家庭用脱毛器ですから、自分の予定に合わせることができます。サロンに通っている友達もいるのですが、予約が取れないなんてことも耳にします。テレビを観ながら、今日は腕だけ。など自分の都合に合わせてできるのもメリットです。

④気になる箇所全てできる

サロンでの、全身脱毛には顔は含まない。なんてサロンもあります。しかし、ケノンは自分の気になる箇所全てできます。顔の産毛や、指の毛など細かい箇所までできるので、助かります。

⑤共有できる

家族と一緒にお住いの方は、家族みなさんで使用することができます。親子で使ったり、姉妹、兄弟で使うことも可能です。共有人数が増えればそれだけ安く脱毛ができ、お得ですね。

ここまで読んでいただき、すごくいい!と思ってくだされば嬉しいのですが、デメリットもあります、、。

それは

デメリット

①時間がかかる

1回照射し次に照射するまでに2秒ほど待たないといけません。全身を行うとなると、わりと時間がかかってしまいます。

②背中がしずらい

手が届く範囲じゃないと照射できないので、背中がとってもしづらいです。家族と一緒にお住いの方は頼んだら良いのですが、1人暮らしだとそうもいきません。

まとめ

全身脱毛でき、7万円はかなりお得だと思います。毛は早く無くなればそれだけ悩む時間も少なくなりますよね。露出の増える夏に向けて自分磨きしませんか?

サロンはサロンでメリットがたくさんあります。今回はお金は無いけど脱毛したい!という方にはケノンがおススメです。

自宅で本格脱毛!最新型脱毛器「ケノン」使えばわかる凄さ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました