Acne Studious がおすすめな理由

Fashion

Acne Studious (アクネストゥディオズ)がおすすめな理由

最近ではインスタでマフラーやキャッチーな顔文字ロゴで多くの若者から人気を得ているスウェーデン発のブランド、Acne Studious (アクネストゥディオズ)。

その一方で流行りすぎているからという理由からおしゃれ上級者からは少し敬遠された位置にあるブランドとなっていますが、正直、Acne Studious (アクネストゥディオズ)の商品はかなりおすすめです。

理由としてはいたってシンプルで、デザインは普遍的で普段使いしやすい物が多く。さらに、作りもしっかりしているにも関わらず、値段が他のデザイナーズブランドに比べてもかなり低く作られている点が挙げられます。

個人的な勝手なイメージとなりますが、Acne Studious (アクネストゥディオズ)の商品は異性受けが抜群に良いブランドだと思います。クリーンで少しのデザインを入れたアイテムが嫌いな人はまずいませんよね。

ここで一つ注意として挙げたいのですが、他のブランドに比べれば安いといえど、一般的な価格帯から見ると高めの設定にはなっています。しかし、デザインやシルエット、着心地などを見れば非常にコスパ的にも優れたブランドと言えるのではないでしょうか。

メンズ・レディース共に普遍的なシンプルなアイテムに少しヒネリを加えたアイテムが特徴的なAcne Studious (アクネストゥディオズ)、今回はおすすめのアイテムを男女別にご紹介していきます。

メンズ

ニット

カラー展開も豊富なニットはAcne Studious (アクネストゥディオズ)の大人気アイテムでもあります。

首元のちょっとしたボリューム、柔らかいウールがもたらす、上品さと温かみはどんな人が着ても必ず似合うベストなニットの1つではないでしょうか。

インナーとしても、一枚で着用するにしても前に出過ぎずいい塩梅でコーデを整えてくれる万能的な一枚です。

気になった方はこちらから

タートルネック

Acne Studious (アクネストゥディオズ)では昔から展開されている定番のタートルネックとなっています。

生地感はとても厚く、一枚で着てもすごく暖かいのが特徴です。タートル部分のたち具合も非常によく、他のブランドのタートルではなかなかみない形のものとなっています。

色合いも様々なカラーが展開されていますが、今年は個人的にブラウンがいいのではないかと思います。

気になった方はこちらから

スウェット

こちらもAcne Studious (アクネストゥディオズ)で最近、すごく人気のある、襟元にロゴの入ったスウェットになります。
夏場は同じタイプのTシャツも出るのですが、全国的に人気の商品となっています。

ロゴものが好きな人にとってはたまらない商品ではないでしょうか?
コートやブルゾンの中にさりげなく使用したいアイテムですね!

気になった方はこちらから

コート

Acne Studious (アクネストゥディオズ)のコートはデザイナーズブランドのコートの中では非常にコスパの高いアイテムと言えるのではないでしょうか。

価格帯は10万以内に収まることがほとんどで、普遍的なデザイン+生地感や発色の良さも兼ね備えています。

もちろん他のコートに比べれば高い買い物にはなりますが、少なく見積もっても10年は着ることができるので、1年あたり1万円で着ることができます。これなら毎年アウターを買い換えるよりも、思入れも強くお気に入りの一着になるのではないでしょうか?

気になった方はこちらから

レディース

ニット

レディースのAcne Studious (アクネストゥディオズ)の中では一番の人気を誇るニットといっても過言ではないのでしょうか?

モヘヤの毛足の長さと抜群の色合いで、温かみのあるデザインに仕上がっています。襟元も開きも開きすぎず、閉じすぎずのちょうどいい加減になっています。
ドロップショルダーで醸し出す緩さも、女性にはちょうどいい雰囲気になるのではないでしょうか。

写真では伝わりずらいですが、実物を見れば誰もが絶対にいいなと思えるそんなニットだと思います。

気になった方はこちらから

タートルネック

「うん、可愛い。」
そんな声がたくさん聞こえてる気がします。笑

女性のこのオーバーサイズの柔らかい印象のタートルネックが嫌いな人は少ないのではないでしょうか?
もちろん、デザインだけでなく、分厚い仕上がりとなっていますので温かさも兼ね揃えています。

個人的にAcne Studious (アクネストゥディオズ)はニットの作りが最高にうまいと思います。ちょうどこんなのが欲しいといったアイテムを上質な素材感で、ギリギリ手が届く価格帯で展開しています。
一枚あれば必ず重宝するアイテムとなっています。

気になった方はこちらから

スウェット

スウェットで普通のサイズ感できると、パジャマっぽくなったり、スポーティーすぎたりとコーデに組み込むのが以外に難しいアイテムですよね。

Acne Studious (アクネストゥディオズ)のスウェットはオーバーサイズなのですが、オーバーすぎないちょうどいいサイズ感で作られています。

色合いもサーモンピンクでフェミニンな印象を残しつつ、楽に着られるアイテムなので必ず重宝するアイテムになるのではと思います。

気になった方はこちらから

マフラー

説明不要なくらい人気のAcne Studious (アクネストゥディオズ)のマフラー。正直価格がかなり安いので買いやすいですよね。色も豊富でウールの温かさも伝わるこのデザインでこの値段がかなり安いのではないかと思います。

大きさ違いでも展開されていますので、マフラーではなくスカーフとして軽い羽織りっぽく使用されたい方は大きサイズを購入されることをおすすめします。

こちらは男女ともにご利用いただけますので、ペアルックやカップルで貸し借りしてみてはいかがでしょうか?

小さいサイズはこちらから 大きいサイズはこちらから

Acne Studious (アクネストゥディオズ)は魅力がたくさん

かなり長くなってしまいましたが、Acne Studious (アクネストゥディオズ)には魅力的な商品がかなり揃っています。

他の安いブランドに比べると値段は張るのですが、高すぎるわけでなく少しの我慢で手に届く絶妙な価格バランスになっています。

実際商品の品質はお値段以上ですので、長くお使いいただけます。初期投資は高くつきますがお気に入りの長く使える一着が手に入ると思えば、長い目で見るとお得ではないでしょうか?

ちなみになのですが、前回紹介したこちらの記事を参考にして頂けますと、アウトレット品にはなりますがかなり安くでAcne Studious (アクネストゥディオズ)の商品を購入することも可能です。是非ご利用ください。

たくさんの魅力が詰まったAcne Studious (アクネストゥディオズ)、是非一度お試しください、必ずファンになりますよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました