iHerbのオススメ 買うべきものはこれだ!

Beauty

iHerbのオススメ 買うべきものはこれだ!

みなさんこんにちは。今回はiHerbのオススメをご紹介いたします。美容垢では有名なiHerb。

iHerbとは、アメリカと韓国に物流センターを持つショッピングサイトです。
日用品から美容品、サプリメントまでオーガニックの視点でセレクトされています。

日本で購入するよりグッと安いのでiHerbにハマる人続出なはずです!

美白サプリ:ベジカプセル

肌の内部にあり黒色の色素を指すメラニンの生成を抑えてくれるというベジカプセル。

Lシステインは、ターンオーバーを正常化、体の代謝、抗酸化作用の働きによりシミ、肌荒れを改善する効果があると言われています。
また、髪や爪、表皮を作るケラチンの重要な成分でもあります。
つまり、爪や皮膚を強くし、髪にコシを与えてくれる優れものです!50錠入って約2000円は安い!

しかし、過剰摂取した場合はメラニン色素が必要以上に減少し白髪の原因に成ります。それを防ぐために、ビオチンの同時摂取が勧められているそうです。

Now Foods, L-カルノシン、500 mg、ベジカプセル50錠 Now Foods, L-カルノシン、500 mg、ベジカプセル50錠

美髪、美肌サプリ:ビオチン

Natrol, ビオチン, 1000 mcg, 100 タブレット Natrol, ビオチン, 1000 mcg, 100 タブレット

ビオチンはビタミンの1種で皮膚や髪の健康を保つのに必要な栄養素です。
不足してしまうと、脱毛や肌にダメージを与えてしまいます。

加齢による疲れにも効くと言われています。先ほどのサプリと同時に摂取する理由は、色素細胞を活性化させる働きがあるためです。

また、髪を構成するケラチンの合成に関わり、健康な髪の毛の栄養素であることから一緒に飲むと良いのです。

EO Products ボディローション

EO Products, ボディローション, ローズ&カモミール, 8液量オンス(236 ml) EO Products, ボディローション, ローズ&カモミール, 8液量オンス(236 ml)

以前も紹介しましたが、田中みな実さんがInstagramでも紹介されていたボディーローションです。
日本で購入すると2000円ほどしますが、iHerbでは約800円で購入できます。
こんなに安いので試してみる価値はありますよね。

日焼け止めサプリ:シェードファクター

Life Extension, Shade Factor, 120 Vegetarian Capsules Life Extension, Shade Factor, 120 Vegetarian Capsules

日焼け対策として、今気になっているのがこのシェードファクターです。
こちらは飲む日焼け止めなのですが、以前紹介したヘリオケアと成分が似ているのでコスパを考えるならばこちらかなと思います。

私もヘリオケアがなくなりしだいこちらにシフトチェンジするつもりです。ただずっと売り切れ状態なのですが…。

まとめ

今回はiHerbの鉄板商品をご紹介しました。サプリはあくまでも補助栄養剤なので本来は食べ物などで栄養素を取ることが望ましいのです。

しかし現実むずかしいですよね…。サプリに頼りっぱなしにするのではなくあくまで補助的な存在で飲む方が良いかと思われます。

上手にサプリを活用していきましょうね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました