StayHome〜オススメ恋愛映画〜

Movie

StayHome〜オススメ恋愛映画〜

みなさんこんにちは。前回に引き続き、今回もオススメ映画をご紹介いたします。今回はオススメの恋愛映画です。恋愛をしている方もそうでない方も恋愛映画を観てキュンキュンしましょう!

アバウト・タイム


アバウト・タイム ~愛おしい時間について~ (字幕版)

21歳を迎えたティム・レイク(ドーナル・グリーソン)は、自分にタイムトラベル能力があることを知る…。新年のパーティーを満足できないまま終えた夜、ティムは父親(ビル・ナイ)から、レイク家の男たちは代々タイムトラベルの能力があることを告げられる。歴史を変えることはできないが、自分の人生に起きる事や起きてしまった事を変えることができるのだ。ティムは彼女を作り、より良い人生を送ることを心に決める。

Amazonprime参照

観終わった後には1日1日を大切に
当たり前の日常に感謝して生きようと
思える作品です。
心温まるそんなラブストーリー。

ローマの休日


ローマの休日(字幕版)

ローマに滞在中の某小国の王女アンは公務に疲れ、ある夜自由を夢見て公邸から脱走する。アンを保護したのは新聞記者のジョー。彼はカメラマンの友人と共にスクープをものにしようとするが、二人の間には恋が芽生えて…。

Amazonprime参照

ただただオードリーヘップバーンが
美しい不朽の名作です。階級の違う
2人の純粋な恋愛映画。
有名なスペイン広場で
ジェラートを食べるシーン、
今では禁止されています、、、。(悲)

ピース オブ ケイク


ピース オブ ケイク

梅宮志乃(多部未華子)、25歳。今まで恋愛も仕事も、流されるまま、なんとなく生きてきた。このままじゃいけない! 心機一転、引っ越しをしたその夜、隣人の京志郎(綾野剛)に出会った。京志郎の笑顔を見たその瞬間、志乃の心に、風が吹いた―。親友のオカマの天ちゃん(松坂桃李)とナナコ(木村文乃)はこの恋を応援してくれるが、同棲中の彼女・あかり(光宗薫)がいる京志郎にはあっさり振られてしまう。でも、志乃の想いはもう止められなくなっていた―。

Amazonprime参照

多部未華子かわいい、、、!
と改めて思うほど
ものすごく多部未華子と綾野剛の
イチャイチャがかわいい作品。
キュンキュンするには1発です。

世界一キライなあなたに


世界一キライなあなたに(字幕版)

舞台はイギリスの田舎町。ルイーザ・クラークは、お洒落をすることが大好きな26歳。ある日、働いていたカフェが閉店することになり、突然職を失ってしまったルーが新たに得た職は、バイクの事故の影響で車椅子生活を余儀なくされ生きる希望を失ってしまった、ウィル・トレイナーの介護兼話し相手をする、期間6か月の仕事だった。最初はルーに冷たく当たるウィルだったがルーの明るさが、ウィルの頑な心を溶かしていき、やがて2人は心を通わせ、互いが最愛の存在になっていく。しかしある日ルーは知ってしまう。ウィルが決めた「生きる時間」があとわずかだということを・・・。

元々小説を映画化した作品です。
尊厳死をテーマに考えさせられる
切ないラブストーリーです。
途中で流れるエドシーランの曲が最高に合う

まとめ

今回は恋愛映画をまとめました。有名作品ばかりですので、すでに観たことのあるものも多いのではないでしょうか。Amazon prime会員ですと、今回ご紹介した映画も含めて無料で観れるものもたくさんありますので観てみてください。映画を観てお家時間を楽しみましょう。

今回ご紹介した作品全てアマゾンプライム会員なら無料で視聴できますので会員の方は是非ご覧になってみてください。
会員でない方でも月500円で会員になることができますのでこの機会に是非加入してみてくださいね。今なら1ヶ月の無料体験キャンペーンも実施中です!

Amazonプライム無料体験はこちら

学生の方はなんと月250円!という破格の安さに加えて現在は半年間無料でお試し体験もできますので加入して映画を観てくださいね。

学生限定6ヶ月無料体験はこちらから

コメント

タイトルとURLをコピーしました